スマートフォン版はこちら

加藤整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤整形外科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
島田市の病院、「加藤整形外科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 427-0036
住所 静岡県島田市三ッ合町2686-2
電話番号 0547-35-1565
診療科目 リウマチ科,整形外科,外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

藤本外科医院 静岡県島田市南原266
神川整形外科医院 静岡県島田市本通1-4689-1
森本外科医院 静岡県島田市金谷河原1987
神川整形外科医院 静岡県島田市本通1-4689-1
六合整形外科 静岡県島田市道悦2-25-3
市立島田市民病院 静岡県島田市野田1200-5
レシャード医院 静岡県島田市元島田9248-1
さくらい整形外科 静岡県島田市金谷根岸町140-15
きむら島田駅南クリニック 静岡県島田市横井3-3-7
藤本外科医院 静岡県島田市南原266


おすすめ病院の口コミ

  • pescaさん
    大草皮膚科 口コミ
    にきび治療や脱毛、エステで通院したことがあります。にきび治療は診察後患部に光を数分当てます。他の皮膚科でよくならずここに戻ってくると、その薬ではこの症状は治らないよと言われるので、やはりベテランの先生だなと感じます。今は初診以外は電話予約やネット予約もあり便利です。脱毛も併設のエステみたいなところでやってくれ、ただの安さが売りの美容脱毛専門エステなどでは場所によってはトラブルもあるようですが、ここは皮膚科によるレーザー脱毛なので安心感がありますしトラブルもありませんでした。
  • アピドラさん
    べっく・メディカル・クリニック 口コミ
    高遠先生,親切でよく診てくれますよ。県東部を代表する糖尿病の専門医です。糖尿予備軍の皆様早く受診しよう。なお、サワダ・メディカル・クリの病院に居ります。
  • ぐりさん
    こだま耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ここは、老舗?の病院なのか、いつも沢山の患者さんがいらっしゃいます。花粉症の時期は特にすごく混んでいます。混んでいるのに、診察まで割りと待たずに呼ばれます。手際がいいんでしようね。
    先生、看護師さん、受付の方達は、皆さんベテランで、安心してお願いできます。先生が、ちょっとキビシイ感じはしますが、通院して楽になりました。
    院内処方なのも嬉しかったです。外で薬を貰うのは、面倒くさいですからね。
    近所の方も同じような事を言ってました。

  • ぁちゅらさん
    沼津市立病院 口コミ
    ここの病院は、小さいころからよく通院した病院です。
    特に、私は乳児の頃腎臓の病気で私立病院に入院していました。その時すごくお世話になったのが小児科のりょう先生という方です。当時、静岡県で同じ病気にかかったのが4名、そのうち2人は・・・一人は後遺症が残ってしまいましたが、奇跡的に私は何もなく無事に大きくなることができたのです。その時の私の腎臓の資料が全国の病院で役に立ったみたいです。
    そんなこんなで、私も大人になり結婚し妊娠したときに、腎臓に負担がかかるので何かあったらたいへんだということで私立病院で出産することにしました。
    出産は無事安産で、そのときたまたまりょう先生とすれ違いました。先生はわからなかったので(20年もたってるので当然ですね)すが、元気そうでまだ先生を続けていました。
    先生には本当に感謝でいっぱいです。
    ここの小児科は本当にしっかりした病院だと一押ししてます。
  • ららら_そらさん
    えいもと内科・消化器科クリニック 口コミ
    咳がとまらず、他の医院で処方された風邪薬を飲み続けていましたが、一向によくならず、この病院にかかりました。結果風邪ではなく、マイコプラズマ肺炎でした。こちらの医院の先生は非常に力のある先生だと思います。
    しっかり内容を説明してくださるし、安心できます。
    妊娠を望んでいたので薬をのむことに不安を感じておりましたが、先生のほうからその不安に気づいていただき、より専門的な医院を紹介していただき、結果、薬をやめるにいたりました。

    その3カ月後に妊娠が発覚し、今は妊娠2カ月です。

    あのまま薬を飲み続けたまま妊娠していたら、いまはさぞ不安だっただろうな。と、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

    フロアには空気清浄機があり、陽の光がさしこむ明るい病院です。
    とても人気がある病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤整形外科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ